読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

冗談でしょ!ヒグチユウコ 通販ならおまかせ!

ねこたちの絆にジ〜ンときました…(涙)どちらのねこにとっても、本当にあるかも…?と思ってしまうお話でした。。ぐっときたようです。

1月26日 オススメ商品♪

2017年01月26日 ランキング上位商品↑

ヒグチユウコふたりのねこ [ ヒグチユウコ ]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

この人の描く絵と!プッと吹き出してしまう話の展開が好きで購入しました予想に応えてくれる切なくもかわいい作品でした配送は速くてよかったです。その夜は、大切にしているアノマロカリスのぬいぐるみを、ぎゅっと抱きしめて眠っていました(*´ω`*)「ふたりのねこ」も「せかいいちのねこ」も大好きなお話の仲間入りしました。猫好きの方へは特にオススメです♪今人気のヒグチユウコさんの絵本。とてもかわいい。せかいいちのねこ、も購入しましたが、こちらは、最後の方の場面・・ホッと安心できる場面で、息子が号泣していました。絵のファンで表紙をみせて飾りたかったので、その点においては少し残念でした。これからも!繰り返し読んでいく作品だと思います。ただビニールでのカバーリングはなかったので、クッション材のついた封筒で送られていても表紙にすれがいくつかありました。大人が楽しめる絵本です3歳なりたてにはまだ早かったみたいです自分で読もうと購入しましたが、作品をみて、7歳の息子にもどうかな・・と思い、一緒に読んでみました(*´ω`)ぬいぐるみや、古代生物が好きな息子は、自分と重なる部分も感じたのか、良いお話だったね、と言っていました。とても猫の絵が可愛らしくて、猫好きの方にはお勧めです。絵を見るだけで癒されます。