ぎましろのおは今がお買い得で安い時期~!

。人形劇!紙芝居などにもできそうな視覚的効果の高いストーリーですが!作者の佐々木たづさんは視覚障害者でした。話の中に出てくる食べ物が、すごく美味しそうなんですよね^_^ママたちが子供だったころからのベストセラーなのだそうです。

これっ♪

2017年01月26日 ランキング上位商品↑

ぎましろのお子うさぎましろのお話 [ 佐々木たづ ]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

高校生の時に視力を失った後、盲導犬ロバータを得て童話作家として活躍されます。プレゼントがもうひとつ欲しくて!サンタさんに嘘をついてしまった子うさぎのましろ。我が子は男の子のせいかいまひとつの反応でした。。記憶より長い話でしたが、4歳の子供も気にいってくれて何度も読み聞かせています。。娘のために買いました。心に残っている美しい光景を言葉で描きだした作品です。ほんと!良いお話でした!!かわいらしいお話です。クリスマスにまつわるお話。なんだか親近感がわきませんか?その後どうなるか!!(^^*ぜひ読んでみて下さい。クリスマス直前だし、子供の公文のプリントにそろそろ出てくるので購入しましたが・・。子どもの頃大好きだった本を!自分の子供に読んでやることが出来て嬉しいです。