ウォルター・ウィックの「買い替え」ならこのお店~!

クリスマスの見っけがなく残念でした。小1の子供の友達が他の巻(2・4)を持っていて、面白かったから私も欲しい!とおねだりされました。私はこれは簡単すぎるのでは?と思いましたが、本人は断固この「ファンタジー」を指定。

1月26日 オススメ商品!

2017年01月26日 ランキング上位商品↑

ウォルター・ウィックミッケ!(5) [ ウォルター・ウィック ]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

憧れるものが詰まっています。子供の誕生日プレゼントで購入。雲の形!宇宙の世界のページが好きなようです。2歳頃にミッケの1〜3シリーズをやっていたのですが!まだまだミッケが好きなお年頃なんですね。だた、実際の本は新品ではありますが、何度か子供の手で雑にページをめくられたような折しわがすべてのページにあり、ほんの少しがっかりでした。購入して中を見て納得。一生懸命探してましたよ。毎回子供達に大好評のミッケ!今回も大喜びでした。寝る前に大人も一緒に「ミッケ!」と言って、夢の世界へ引き込まれています。クリスマスに子供達と一緒に楽しめる本としてオススメです。大人もみんな嵌ってしまい、大勢で楽しめる一冊です。親と子供が一緒になって楽しめる本ですね。まだまだ一年生って子供なんですね。この巻はファンタジーテーマなので!妖精とか魔法や神話=女の子向け?なイメージでしたが!以外と色々な小物や色彩と世界観で!男の子(夫も)も楽しめました。とっても素敵な絵本でした。購入して正解でした。4歳の親戚の子にとても気に入ってもらえて嬉しかったです。学校でやった「ミッケ」を僕も欲しいというので、図書館で借りてきました。