いやいや?キッチンの最安値♪ホワイトインテリアがダントツに安い!

奥行きが程よく!収納できるわりに圧迫感はありません。棚板を追加してしようかと考え中です。組み立ては時間もかからずにできました。

コチラですっ♪

2017年01月17日 ランキング上位商品↑

キッチン ホワイト インテリアラック レンジ台 キッチン収納 木製 ホワイト [インテリア企画●nspラック/トール 突板タイプ(標準セット/棚板4枚)] (by_sarasa-design

詳しくはこちら
 b y 楽 天

ステンレスラックよりナチュラルな雰囲気が気に入りました。天板3枚追加して食器を飾る棚にしました。(きれいさや上質感が上。しかし、もう少し突き板バージョンのほうの価格を買いやすい価格に見直してもらえると、もっと嬉しいです。奥行きが広くなく、圧迫感のない棚を探していたのでイメージ通りのものでした。棚板の種類を迷いましたが板のこちらにしました。シンプルで圧迫感のないラックが欲しくて辿り着きました。。無印良品のワイヤーシェルフも使っているのですが、そちらの突き板の棚板の質感のほうが高級感(?)があるというか、感じはいいです。)しかし、軽快感や価格との兼ね合いでの解がこのシェルフでのこの棚板なのかな、、と思うのでそう納得しました。サイトでは質感がよくわからない上にPVCのと価格が大きく違うのでとても迷いました。板の材質はうーん…って感じですが、色合いはとっても気に入ってます!天板ホワイトのミドルはキッチン家電あれこれを置くのに使い、気に入ったので横に並べようとトールサイズを今回購入。組立品にありがちなガタつきも殆どありませんし!見た目はナチュラルで良いです。マンションの廊下のちょっと凹んだスペースに置く用に買いました。少し華奢な感じがしますが!散らかっていた子供のおもちゃや絵本がすっきり片付きました。組立は2人でする様に説明書にありましたが、壁に立てかけて何とか一人で出来ました。スタイリッシュな感じなので、いろいろな部屋で使えそうです。ちょうどいいです。スッキリしたデザインと!サイズが良いと思ったので購入しました。天板を前回と同じホワイトにしようかと思いましたが、木製も素敵で買ってよかったです。